ヒアリングの後半には整理のコツをわかりやすくお伝えするプチレクチャーつき。
お片付けへの意識の変化が実感できる内容です。
整理収納作業のお見積りをさせて頂きますので、ご家族とも改めてご相談ください。
ヒアリング、お見積り内容にご納得いただけましたら整理収納作業を実施させて頂きます。
お客様の暮らしに合わせて整理収納作業の箇所や内容の優先順位をつけながら、ご一緒に整理の作業をスタートします。
モノの残し方、選び方、置くべき場所の考え方などのコツがつかめる実践的な作業です。
初回作業時間は基本、最大4時間です。
但し、急を要する場合などはこの限りではございませんので
ご相談ください。
2回目作業以降もご要望に応じて整理収納作業をご一緒に進めてまいります。
モニターとして現場の画像提供にご協力頂ける方(※)は
整理収納サポート作業 10%OFF
※モニターとは?
整理収納状況のbefore(収納前)、after(収納後)の写真を当方のブログに掲載させていただける方
目安とするエリアです。
以下のエリア以外の方はお問い合わせ下さい。
【兵庫県】
伊丹市、宝塚市、川西市、西宮市、尼崎市、三田市、
神戸市北区、猪名川町
【大阪府】
大阪市内、池田市、豊中市、吹田市、守口市
■交通費・駐車場代について■
ご訪問は原則、車でお伺いいたします
(駐車場の確保が難しい場合や利便性から公共交通機関を利用する方が望ましい場合はご相談下さい)
JR宝塚線 中山寺駅より
30kmまで 1,000円+高速代+駐車場代
30km超える場合 2,000円~+高速代+駐車場代
公共交通機関の場合は実費となります
その他、ご不明な点は
お問い合わせメニューよりお気軽にご連絡下さい
【お問い合わせ】
お問い合わせ、またはこちらよりご連絡下さい。
1~2日以内に返信致します。
万が一、連絡がない場合はcocoemilyu@gmail.comまで
お手数ですがご連絡ください。
↓
【訪問日の決定】
返信メールより必要事項をご連絡頂きましたら
ご訪問日のご相談を致します。
↓
【初回訪問ヒアリング 約1~2時間】
ご訪問にてお困りの箇所を詳しくお聞きします。
モノの量の確認、収納場所の採寸、お見積りなどを実施します。
初回ヒアリング終了後、ご提案プランにご納得の上、
ご契約頂きましたら
整理収納サポート実施の作業日を決定いたします。
↓
【整理収納サポート 3時間~】
整理収納サポート作業(初回は3~4時間程度)
お客様と一緒に整理と収納の作業をします。
必要に応じて作業延長や
後日のご訪問も可能ですのでご相談下さい。
※整理収納サポートは
初回訪問ヒアリングを受けていただいた方のみご利用頂けます。
初回訪問ヒアリングはサポート作業には欠かせない必要なステップです。ご理解のほど、よろしくお願い致します。